今日も床暖房を満喫しているひなちゃん
IMG_4823



背中をぺったりくっつけるのにハマっているようです
IMG_4824



あ、股の間に見えてるのは、お気に入りのおもちゃですので…
IMG_4825



こうして、日がな一日を過ごしているひな子です
IMG_4828



今日はアイロン掛けをしました
すると、ひなちゃん
あっという間に服の上に乗っかってきました


ちょっとどいてねっていったら、股の間に来ました
とても邪魔です
IMG_4841



ねーねーひなちゃん、アイロンかけ中断しまくりなんだけど
IMG_4843



おやおや?また涙目になっているではないですか!
風邪なのかな?
食欲満点だから、そんなに気にすることもなさそうだけど
IMG_4842



こうして、ひなちゃんの妨害にあいつつも
次のシャツを広げたら
次はちび子が乗ってきた
IMG_4844



アイロン台好きすぎて、困る
IMG_4846



ねーねー、ちび子
ちょっとどいてくれないかな?
IMG_4850



\ やだよ /
IMG_4852


ただでさえ嫌いなアイロンかけ、
猫たちの妨害によってなかなか進まないのであります
IMG_4853




今日は、久しぶりにミシンかけもしましたー
直線縫いしただけだけど
お部屋の改装もだいぶ進んできました
あとは、ラグが届いたら、だいたい仕上げられるかな♪
早く届かないかなー
IMG_4830




*****


前の記事には、お弁当のおかずのアドバイスをありがとうございました
我が家も、夕飯の残りを入れちゃおうと思っているので
同じ人もいらっしゃって嬉しかったです♪
紗蘭々さんの、お肉→お魚→お肉→海鮮→お肉→お魚のメインを変えるのとか
サブメインというのも取り入れてみようと思います!
そういえば、ウインナーを買っておいたのに、存在を忘れてました
お箸がお揃いの方もいたり、嬉しいな♪
お弁当作りがんばろー
またいろいろ教えてください
でんぶで♡はどうしようかな



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ