にゃんションにお引越ししてきて、今日で18日目。
もちろん、たま男も一緒にやってきました♪
大好きなネギの先っぽ(遊ぶのが)を、お供えしました。
IMG_4718 (1)



我が家はお引越しがとても多くて
たま男は5回
ひな子は6回
ちび子は5回
経験しています。


お引越しの時はいつも、車移動なのだけど
たま男は車がすごく苦手で、いつも情けない声を出して鳴いていました。
ゲーもするし
う◯ちも、オ◯ッコも、お漏らししたことがあります。
道中は、たま男のことを慰めるのに必死で
いつも、とても大変なドライブでした。


たま男のいないお引越しは今回が初めて。
するとどうでしょう。
ひなちびは、さほど騒ぐこともなく、平然とお引越しができました。
ということは…
たま男だけが大変だったということなのかな?


たまはもう、お引越しドライブの嫌な思いをしなくて良くなったから
良かったのかもね♪
でも、新しいおうちにも、あの辺りにいそうだなとか
そこらへんから出てくるだろうな
なんて、たま男の気配をビンビン感じています
親バカです
PC182308 のコピー



今だに、膝に乗っけた感覚だとか、手触りだとか、忘れてないです。
PC182274 のコピー



脱力系、こんにゃく猫のたま男です
IMG_0901 のコピー



得意は、肉球挟み。(爪は引っ込んでいるので痛くはない)
こうして、顔を挟んで引き寄せられて、思う存分舐められます。
すごく気持ちが悪いです
IMG_0904 のコピー




最後まで、肉球挟みしてくれたのが、良い思い出です♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ