大阪から東京へお引越ししてきた時に
高速道路のサービスエリアで、こんなガチャガチャを発見!
IMG_3187



紫色の羊さんのかぶりものをゲットしましたー。
IMG_4590



ファッショニスタにかぶっていただきました
IMG_4591


さすがです!よくお似合いです
IMG_4594



ひなちゃん、こうやって抱っこするとしがみついてくるんですよー
コアラみたいだから、コアラの被り物があったらもっと似合うかも♪
IMG_4595


じょりじょり目線だとこう。
かわいくてたまらんですー
IMG_4593



と、おもむろに膝の上から降りて行った。
IMG_4598



カリカリまっしぐらだった。
IMG_4608


被り物のこととか、一切気にしていない様子
IMG_4603



\ わたし、子羊さんだから /
IMG_4607


あっちの器のカリカリも、きっちり食べる。
IMG_4613


またこっちの器に頭を突っ込む。
IMG_4618


羊がカリカリを食べている
IMG_4621



ねぇ、そろそろ羊さん取ろうよー。


\ やだ /
IMG_4617



なぜか、なかなか取らせれもらえませんでした
羊になる気満々です。



*****


昨日は、めまいのことでご心配いただきありがとうございました。
同じような症状で辛い思いを経験されたからもたくさんいらっしゃいますねー。
あの、独特のめまいの感じは、経験してみないとわからないですもんね
今日もまだ、船に揺られているような感じが残っていたり
頭の位置を素早く動かすとグラッと地震のような感覚が起きたりしているので
しばらくはお片づけを中断して、猫たちとゆっくりと過ごそうと思います。


昨日の夜は、こんな時に限って、だんなさまが大阪に出張という…
なので、にゃんションで初の出前を頼んでみました。
ご近所にあったおうどん屋さん、配達もしてくれるので心強いです
美味しかったー
IMG_4588 (1)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ