床暖房がついてると、ひっくり返ってぬくぬくしているひなちゃん


できるだけ、背中の面積を広くして
ぬくぬくを存分に楽しんでいる模様


だんなさまが、ガサゴソやっているのも、
そのままの態勢で眺める。


\ おいしいものが出てきたら、起きよっかしらねー /
って、思ってる。多分( ¯ᒡ̱¯ )


\ え? なんでわかったのかしら? /


日頃の行いかな?


\ 失礼しちゃうんだからぁ /


ところで、さっきからお尻丸出しですけどぉ(⑉་ ⍸ ་⑉)


\ やだぁ /


\ 見なかったことにして下さる? /


一応、❤︎で隠しといたから( ¯ᒡ̱¯ )

 


*****

じょりじょり今日は、久々のめまい発作がでて慌てましたー(꒪ω꒪υ)
(珍しいことに)ウォーキングをしている途中からチョット変だぞ??ってなって
家に着いたらフラフラで、嘔吐もあってこりゃ大変でした(T . T)
11時ころから、17時過ぎまでずっと横になっていて
さっきようやく起き上がれるようになりました。
まだフワフワするけど、だいぶマシになりました✨
少し食べれる感じもしたので、お豆腐を食べました。
疲れがたまってたのかなー?


お引越しって、疲れますねー( ¯ᒡ̱¯ )







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ