今日は、胃カメラで異常がなかったので✨
帰り道にあったローソンに行った時に見かけたチョコレートのケーキを買ってみました♪


グラサージュがツヤツヤで綺麗✨
コンビニスイーツって、すごく進化してるんですね!


さっそく一口。
なぬー!美味しいではないですかー(๑˃̵ᴗ˂̵)


柑橘系の香りがする?
慌てて、ケースを見たらベルガモット香るって書いてありましたー



この、黄色い部分かな?


ひなちゃんの見張りにりにあいつつも、
今回は、おとなしくしてくれたから
案外ゆっくり食べられました♪


ごちそうさまでした


\ 柑橘系は好きじゃないのよね /


ヤッホーイ♪



ところで…
(仮)ながのけんみんさんが「セブンの桃のロールケーキをるお食べになった?」と、コメントを下さって以来、
セブンイレブンに行っては、目をお皿にして探しているのだけど…
全く出会えません(; ̄ェ ̄)



仕方がないので、普通のロールケーキにイチゴたっぷり乗せて食べました( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ