ガラスの向こうの人の出入りに、興味津々
IMG_3837



通せんぼした猫ドアを、頭でゴンゴンして開けようとしていた。
IMG_3840



ひなちびが、揃ってソワソワしていました。
IMG_3839



\ また、お引越し? /
IMG_3854


 \ えーやだぁ /
IMG_3855


もう、しばらくお引越しはないから、安心したまえ
IMG_3853



器を包んでいた紙を整えていたら、ひなちゃんがベッドにしちゃいました
IMG_3864



紙のふわふわ感が気に入ったのかな??
IMG_3866



ひなちゃんがいない間に、ちび子もやってきた
IMG_3893



ちび子も紙に乗りたかったんだね
IMG_3897


\ これ、気にっちゃったよ! /
IMG_3898



お片付け、中断ばかりだよ




だんなさまのお引越しは、30分ほどで搬出が済んで
1時間ほどで搬入が終わりました♪
単身だから楽ちん♪


これで、我が家のお引越しがようやく完了しましたー


あとは、おかたづけが残るのみ。
ダンボールが150箱以上はあるかと思われる…
いつ終わるのかな。
ドキドキ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ