IMG_3500


りょこさんのお家のお風呂は、明るくて心地よいです



ひなちゃんも、すっかりお風呂が気に入って
すでにこの状態
IMG_3548


\ お風呂最高よ /
IMG_3546


以前と変わらぬ姿であります
aeb0681d-s



さて、そんなお風呂に、グリーンを挿し色に入れてみることにしました♪
買ったのは、ダイソーの100円のシュガーパイン。
垂れるタイプのがいいなーと思って、
キャンドゥーとダイソーと見て、
一番本物っぽかったコレにしました♪
IMG_3645


うん。なかなかいい感じ
IMG_3644


\ ちび子、あの葉っぱで遊びたい! /
IMG_3508


猫の餌食にもなりそうですが、100円なのでまぁいいや( ̄▽ ̄)



ちなみに、お風呂グッズはぜんぶ白で揃えました
というか、持っていたものがぜんぶ白だっただけなのだけど
IMG_3504


これ、真ん中を押すとでてくるソープディスペンサー
前のお家からずっと使っているものなのだけど、なかなか良いですよ♪
吸盤でくっつけているものなので、中身が多い時などは時々落っこちますが 
(コメントで、クリアなシールを貼ると落ちづらくなると教えていただきました✨おじさんさん、ありがとうございました😊)
床への接地面がないので、汚れにくいです
IMG_3646


mog ウォールソープディスペンサー ホワイト モグ PW-1710-w4 [三栄水栓製作所] ヒルナンデス!【20P03Dec16】【ポイント10倍】【フラリア】




*****


さて、今日はお片づけをお休みして
整骨院へ行ったり、はじめましての方とお会いしたりしてきます

お片づけ、まだ5%ほどしか進んでないのだけど…



ダンボールだらけの納戸
手付かずの納戸
開けたくない納戸 

がんばる



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ