お引越し作業は、無事に終わりました✨


お風呂に閉じ込められていたニャンズも
出て来ましたー


むぎゅっと出て来たちび子


ひなちゃんは、ここでも落ち着いたものです( ̄▽ ̄)


がらんどうになったお部屋を不思議そうに歩くニャンズ


\ 私の食器棚、どこかにいっちゃった /


\ 美味しいものが出てくる冷蔵庫もない! /


\ ここにあった、カリカリストッカーもない! /


何もなくなっちゃったね。


お引越し作業は、すごくスムーズで
予定よりも早く終わっていただけて
12時30分に、マンションを出ました。


さよなら、マイホーム
5年半ありがとー✨


出かける直前まで、カリカリをむさぼり食らうひなちゃん( ¯ᒡ̱¯ )



心配していた雪は、今のところ影響なく走れています。
東名の御殿場辺りの通行止めも少し前に解除されたようで、一安心。
各地のお天気のなど、コメントでいただいた情報がとても助かりました✨
ありがとうございます(╹◡╹)



現在、愛知から静岡に入るころです。
この後、雪に降られないことを願ってます。



猫たち、案外おとなしく乗ってます♪
車で大騒ぎだったのは、たま男だけだ( ̄▽ ̄)
その、たま男も一緒にお引越ししています♡



では、引き続き、気をつけて向かいます!