じょりじょりのうっかりで、無いことになっていた本日、
急遽お友達とランチへ行くことになって、
最後に気になっていたお店にも行けて、ワクワクです♪


「さぁ、午前中にちょこっと荷造りするぞ!」と張り切ったものの
ソファーに座った途端に、ちび子がお膝に乗っかってきた。
IMG_2498


勝負の早いちび子
IMG_2500


あっという間に体制を整えた
IMG_2501


うそーん動けなくなっちゃうじゃないかー
IMG_2502


ゆさゆさ揺すって、どかないか試してみよう。
IMG_2503



毛づくろい始めてしまった
ここで落ち着きき満々です
IMG_2505


しょうがない、しばらくお膝を提供しましょう。
IMG_2506


猫とのお引越し、思わぬお邪魔が入って作業がなかなか進まないです
早めの準備をオススメします。
IMG_2507



そういえば、この間ひなっしーをチラっと紹介しましたが
c0e968e3



その前に、試作したお洋服をちび子もお揃いで着たときのこともブログにしていました♪
2匹でくっついて寝ちゃって可愛かったです
232ced30



お引越しそちのけで、なつかしアルバムに浸ってしまうアルアルも継続中




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ