今日は、お引越し前の最後のお出かけをしてきましたー。
大阪生活もラストスパートを迎えています
お友達とランチのあと、夕方から別のお友達に会ってお茶&チョコレートの祭典へ
なんだか、ぎゅーぎゅーな1日でした
その模様は、おちついたらブログにすることにしまして…


今回は、嬉しかった出来事を


阪急電車に乗るのも、この先そんなになさそうだなー
スヌーピー電車に乗りたかったなー
なんて思っていたら…
帰りの電車、最後の最後に、出会えました


これ、スヌーピーが車両全体に描かれているんですー

out
(画像お借りしました)


1月9日までの期間だったものが、3月31日まで延長になったそうです(***


電車でお出かけする機会の少ないじょりじょりは、やっとスヌーピー電車に出会えたので
怪しげに、写真をいっぱい撮っちゃいました


だって、こんなにかわいいんですよー
IMG_2715

IMG_2716


IMG_2717


IMG_2718


車両の吊り広告も、全部スヌーピーになってます。
IMG_2719



小学生の頃からずっとスヌーピーが好きだったので、
最後にスヌーピー電車に乗れて、嬉しかったです


阪急マルーンというらしい小豆色の電車、結構気に入ってました
20150126_hankyu_01-600x450


内装は木目調で、シートがカリモク60のモケットグリーンみたいなのも
お家のリビングみたいで落ち着きました
wk_131108hankyu02



そんなこんなで、遊びほうけて帰ってきたらすっかり遅くなってしまった
といっても、夜の9時頃なのだけど。


怒り心頭のちび子


\ 遅いよ! /
IMG_2726


慌ててあげたら、すごい勢いで完食しちゃった。
IMG_2721


缶に残ったペーストもむさぼり食べていた
遅くなっちゃって、ごめんねー。
IMG_2722



さて、明日は1日お引越し準備です
じょりじょり、1日曜日を間違えていて
自分の中で木曜日がなかったことになっていて、
明日が金曜日だと思い込んでいたので
タナボタ的に現れた木曜日です
1日得した気分です♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ