お引越しのダンボールがどんどん高くなっていく洋室2
過去には、だんなさまの書斎だった洋室2
現在、お引越し荷物のダンボールが山積みになっています。
IMG_2513



となると、ワクワクしちゃうのが猫たち。
普段入れてもらえないお部屋も、作業のバタバタで開けっ放しになっているのをいいことに
もう、好き放題ん遊んでます♪
IMG_2515



で、なぜか2匹とも同じ場所に行きたがるとうい現象が起きる。
IMG_2517



ちょっと、太りすぎて段差がつきすぎて、
登るのが大変になっちゃったひなちゃんは
ちび子に遅れをとりました。
IMG_2518



うんとこしょと、なんとか登ってみたものの。
IMG_2521



先に陣取っていたちび子のシャーの洗礼を浴びた
思わず目をつぶっちゃうひな子であった。
IMG_2522



\ ち:ここ、私が先に見つけたんだからね /
\ ひ:えー、そんな怒らなくてもいいじゃないのー /
IMG_2523



\ ひ:わたし、あのバッグの中に入るんだからほっといてくれるー? /
IMG_2524



\ ち:そこも、わたしの陣地だもん! /
\ ひ:けちー /
IMG_2525 (1)




ひな子、哀愁のひと時でした
IMG_2526 (1)



今日は、お引越し作業は休憩日で
お友達とランチへ行ってきます


食べ歩き日記、3〜4軒ほど、まだ書けてないのだけど





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ