皆様にはおなじみの、お膝の上のひなちゃん ですが…
45c73cdc



もともとは、だんなさまのお膝は、たま男の特等席だったんですよー。
P2110001 のコピー




昨日、動物病院の先生へ贈るカード(↓これ)を作ろうと、写真を探していたら
IMG_1903



たま男の写真がたくさんでてきたので、嬉しくていっぱい取り出しちゃいました
お引越し準備しなくちゃなのに、すぐに脱線してしまうという…
P2119997 のコピー



だんなさまのお膝の上に座ると、力を抜いてスライムみたいになっていた 
P2110002 のコピー



お顔を凛々しくしているけど、カラダはゆるゆるなたま男
P2119998 のコピー



ここで落ち着いたり、背中の上にのったりと、たま男はだんなさまにベッタリでした。
そんなわけで、たま男がいた頃は、ひなちゃんはお膝にいなかったんですよー。
P2119999 のコピー



\ 今は、お膝は私の席よ♪ /
eae9a683




テーブルの上にも、参加。
P2140173 のコピー



実は、先にテーブルに来ていたのはたま男でした。
先駆者であります
P2140172_2 のコピー


お箸の動きに、夢中な2匹
P2140175 のコピー


あ、ひなちゃんが先に「ずいっ」っと出ているではないか。
そういうことか
P2140176 のコピー



たいへん、お食事しにくいことであります
P2140177 のコピー



P2140178 のコピー



在りし日のたま男の写真がいっぱい出てきて、つい見入っちゃいましたー。
写真にできなかったおもしろいこともたくさんあったなー。
もっとたくさん写真撮っておけばよかったなー!
と、思うので
ひなちびは、たくさんたくさん、写真を撮っておこうと思います。

って、もうとっくに実践できてるけど
アルバムねこまみれ
IMG_2475




お引越し準備も佳境に入ってきましたー
ほぼ、だんなま任せになっちゃってるけど
4日後にはお引越しだー
IMG_2474






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ