今日は、ひなちび、病院へ行ってきました♪


ひなちゃんが、リンパ腫の治療でずっとお世話になっていた病院です。
担当のK先生にお会いするのも、今日で最後です



ひなちゃんは、近況報告を兼ねたお引越しのご挨拶へ。
珍しく鳴いたので、こんな写真が撮れた
image



ちび子は、ワクチン接種。 
新しく買ったケージがすっかり気に入っている模様
平然と入ってきました♪
病院では「シャーシャー」さんになってたけど  



ちび子のワクチンをさくっと済ませて、



ひなちゃん、先ずは体重測定。
4.86kg!
 
「わぁ♪ひなちゃん痩せたねー」と喜ぶのもつかの間。
先生から間髪をいれず
「痩せてなーい!」と、言われちゃいました


そうだった。
最後に病院へ行った時よりも増えてるんだった
最近、5kgを叩き出してたから、すっかり痩せた気になってしまったよ。



体重の増加はあるものの、
リンパ腫にまつわる心配な症状は何もなく
元気なことを確認していただいただけの診察になりました


先生方に、口々にユニークな子だと言われるひなちゃん。
やはり、変わり者のようです。ぷぷっ。
この病院では、先生をはじめ、スタッフの方々にもすごく可愛がっていただいて、ひな子は幸せ者でした✨
良い病院に出会えてよかったな!


先生、皆さん、お世話になりました。
ひな子はとっても元気に過ごせています。



\ 先生にこんなカードを送ったよ /
IMG_1903

 


お引越し先でも、良い病院に出会えるといいな



帰宅後。
あっという間に胸の上、というか顔のまん前に来るひなちゃん


相変わらず、近いな…


顎さすさすで誘って、ちょっと離れてもらいました。
やっとお顔が確認できた。


ひなちゃん、大丈夫だって。
良かったね♪


ひなちゃんが去った後は、すぐさまちび子が来た。


のそっと、お腹の上に乗りにきました。
お腹の上、おおわらわ( ¯ᒡ̱¯ )


ちび子は、ワクチンの副作用もなく元気に過ごしてまーす。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ