節分の時に披露した、ひな鬼さんの作り方です♪
IMG_2050




香箱座りの場合


無反応…



おすわりからの、ひな鬼




ご覧の通り、ひな鬼は、簡単にできます




あれ?なんだか鬼浮いてる?


\ お耳、はみ出しちゃってるんだもん /



あらま


上から見る姿も、なかなかシュールです image




やっぱりこの、恵方巻きまっしぐらな感じが、かわいくてお気に入りです
IMG_2039



かぶりものなんて気にしないひな子。
おおらかなのか、食いしん坊なのかは謎です( ̄▽ ̄)
IMG_2041






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ