\ もうすぐお引越しなのよ /


今日は、だんなさまもいるということで
お引越しの準備が随分進みましたー✨


いつもは入れない場所に行けて、ウキウキのちび子


こんな場所で、尻尾追っかけを始めてしまった(⑉་ ⍸ ་⑉)
落ちないでよー。


我が家のお引越しあるあるといえば…


箱を組み立てれば入る


積み上がった箱の上は、絶好の探検場になる


降りれなくなったひな子に、困り顔をされる


うろうろと、降り場所を探すひな子。
そこはやめて欲しいプリンター上を狙っている(꒪ω꒪υ)


えぇ!そこから降りちゃうのー?


というか、落ちるひな子に慌て


お手伝い、という名のお邪魔にも合う( ¯ᒡ̱¯ )


ちょっと休憩。
のつもりが、お腹を乗っ取られる



懐かしい物が出てきて、25年の年月を経て開けてみたり。


中身はとうてい、飲めるようなものではなかったり



そんなこんなで、様々な障害がありつつも
だんなさまのがんばりで、かなり進みましたー✨
でも、まだ先が見えてない( ¯ᒡ̱¯ )
がんばろー



お昼ごはんは、冷蔵庫整理のパスタ。
玉ねぎ、ブロッコリー、スナップえんどう、セロリを炒めて、茅乃舎さんの野菜だしとガーリックパウダーで味付けしたものに、ルッコラと半熟卵を乗せました。


大きなお皿を箱詰めしちゃって、小さめのお皿に入れたらモリモリになってしまった。


おやつのケーキに


ひなちゃん、大さわぎ


ぎゃー(; ̄ェ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ