我が家へ遊びに来てくれると、
いつも猫たちにお土産を用意してくれるパッキーさん


先日は、いつもの「ちゅーる」ではなく
「シーバ」のちゅるちゅるするのを持ってきれくれました


\ あら?ちゅーるじゃないのね?? /
IMG_1901



ほら、ちび子!
ひなちゃん気づいていないみたいだから、今のうちにシーバをお食べ。
IMG_1907



ちび子が、おいしいシーバを食べているのにも気づかず
カリカリをむさぼり食べるひな子。
IMG_1908


\ シーバおいしいにゃ /
IMG_1909


あ!ひなちゃんが気づいてしまったよ!!
IMG_1910



\ ぺろぺろ /  \ ちょ!何おいしそうなもの食べてるのよ /
IMG_1911


慌てて駆けつけるひな子。目はシーバの先しか見ていない
IMG_1912


躊躇なく、お口を近づけるひな子。
匂いを嗅いで確認とか、一切なし。
IMG_1914


\ いやだい!ちび子のだい /  \ よこしなさい /
IMG_1915


ちび子の平和なシーバタイムは、瞬く間に終わった
IMG_1916



\ なにこれ?シーバっておいしいやつだったんじゃない! /
IMG_1923


\ ちゅーるじゃないからって、騙されるところだったわ! /
IMG_1924


いやぁ、気づかれちゃいましたか
IMG_1928


こうしていつも通り、鼻しわしわで夢中に食べる2匹でした
IMG_1930


ちび子、おでことお鼻にシーバくっついてるよ
IMG_1948


\ ママにとれれちゃうから、必死になっちゃった! /
IMG_1950


\ ちゅーるのお姉さん、今日はおいしいシーバをありがとう /
IMG_1944






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ