\ 鬼はーうちー /
IMG_2039 (1)


\ 鬼はーうちー /
IMG_2040


\ 鬼は“うち”でお願いします /
IMG_2049


\ あ、私?ひな子ですよ /
IMG_2045


\ 赤鬼は、今日は忙しくってよ /
IMG_2043


\ だって、みーんな恵方巻きとやらを食べるんでしょ /
IMG_2042


\ あちこちに、おこぼれいただきに行かなくちゃだわー /
IMG_2066


\ まぁ、おいしそう /
IMG_2067


\ え?鬼のかぶりもの? あんなの脱ぎ捨ててやったわ /
IMG_2068




ちび子もかぶったよ!
IMG_2056


去年より上手にかぶれたよ♪
IMG_2064


\ どお?かわいい?? /
IMG_2065


\ でもやっぱ、コレやだ /
IMG_2059




\ ひな子は、これ、案外好きよ / でもお顔こわいよ
IMG_2048


去年のひなちゃん、かわいかったな
e33cefe7



今年の節分は、だんなさまがいないので、
豆まきもなく恵方巻きだけ食べましたー。
P1011235


壬生寺で厄除け祈祷された海苔使用とな。
なんだかご利益ありあそうだ
P1011244






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ