お友達たちから、花束をいただきました。
なんだこりゃ!?おしゃれすぎる
こんな花束初めて見ましたー
P1011187



カラフルで華やかなお花じゃなくて、なんだかかっこい!
このまま乾燥させたら、オブジェにもなるそうです。
「インテリアに馴染むと思って」と、こんな風にしてくれたそうです
好みの合うお友達からのプレゼントって、すっごくうれしいですね
実はお花は苦手なんですけど、これは別です!
花びらが朽ちていったり、ビビッドすぎる色合いが怖かったりするだけで
こういうの、すごく好きです
P1011192



吊るしてもかっこいいし、横向きにして置いておくだけでも良いなー
P1011195



花束をもらって、こんなに嬉しかったの初めてかも
ありがとー



あと、ピエールマルコリーニのチョコレートもいただいてしまった!
P1011198



自分では買わないから、うれしいなー
もったいぶって食べない。というアホなことはせず、
素早く美味しくいただかなければ!
P1011202



\ ねぇ、私も食べるものあるのかしら?? /
IMG_1701



お花とチョコだから、何もないよ。



\ つまんない /
IMG_1702




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ