たまが亡くなって、もう3年以上も経つのかー。
会いたいなー。


たまはよく、こっちを見てましたー。



目が合うと、途端にやってきて
顔をペロペロされました(^_^;)



そんな時はいつも、甘ったるい顔をしてました♡



目が合うと、ペロペロされるので
無視していると…



やたら、存在をアピールしてきました。
で、結局目を合わせてペロペロされる事になる( ¯ᒡ̱¯ )



あの時は、ペロペロをお断りしてたけど
今は懐かしいなー。
また、ペロペロされたいな♡

と…そうだ
ちび子が嫌という程ペロリしてくれてるではないか(꒪ω꒪υ)
そしてやはり、ペロリはキモチワルイではないか(꒪ω꒪υ)


うん。やっぱやだ。


たまの遺伝子は、ちび子がしっかり受け継いでるよー( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 





 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ