ちび子は、くっつきたがりです( ´∀`)
座っていると、ふとやって来て、体の一部をくっつけてきます


この時は、股の間にハマって来た( ̄▽ ̄)


顎さすさすしたら、一気に顔が老けた( ̄▽ ̄)


面白い顔をしているなー


とりあえずとった体勢に、素早く落ち着かれると
変な格好のまま動けなくなってしまうよ。


夜、久しぶりに寝室にいれたら、顔の横にべったりと体を寄せて来て(枕の上に居座る)
顔中を、
くんくんすんすん、ペロリ
くんくんすんすん、ペロリ
永遠に続きそうな勢いで攻めてくる(꒪ω꒪υ)

ペロペロを回避しようとお布団に潜ったら、
掘り掘り掘り掘り、ペロリ
掘り掘り掘り掘り、ペロリ
と、まぁ、しつこい( ¯ᒡ̱¯ )


そんなわけで、またお外に出されました。


ちび子、あれ何してんの?


\ それは言えないのにゃ /


なんて変な顔!


顎さすさすしたら、可愛くなってホッ


もしかして、夜中もコレして欲しいとか?


ちび子の夜中の謎行動、いつまで続くことやら( ¯ᒡ̱¯ )
早く飽きてくれないかなー?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ