すやぴー



自分の手の甲を枕にして寝るひなちゃんん


ユルい!ユルすぎる!
目の前にこんなのがいたら、何もかもやる気をなくします( ̄▽ ̄)


ちなみに、いつも通りの大音量寝息♪


こうなると、頭チョイチョイしても、なかなか起きないよ( ̄▽ ̄)


\ オヤツなら、すぐに起きるよ! /


\ 何がもらえるのかな? /


ここお風呂だもん。
何もないよ。
寝ぼけてるのかな?




\ 自前のクリームパンをペロリしまーす /


\ うまし! /


わ!ひなちゃん♡もってる✨


お肉ハート( ̄▽ ̄)

 

 


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ