我が家の冬の風物詩
ごめん寝というか、もはや埋もれ寝(⑉་ ⍸ ་⑉)
ちび子は、毛布に顔を埋めて寝るのが好きなんですよー



息できてるのか心配になるけど…


毎回元気に起きてくるから大丈夫なのでしょう!


それにしても、起きないねー


ちゃんと、生きてますかー?


と、心配になって、ついつついちゃう(⑉་ ⍸ ་⑉)



\ 生きてるに決まってんじゃん /


\ それより、安眠妨害なんですけどー /


夜中にいつも、ちび子にやられてるやつなんですけどー( ¯ᒡ̱¯ )



てか、その手かわいいんですけどー(๑˃̵ᴗ˂̵)


\ こんなの別に、普通なんですけどー /


両手クニッ!萌なんですけどー(๑˃̵ᴗ˂̵)
反則〜



猫って、手だけでも人間をメロメロにする!
危険だ( ̄▽ ̄)



*****


今日は日中、京都へお出かけしてたんですけど
心配していた雪になることもなく、無事に行ってこられましたー♪
出産したお友達のお見舞いにも行けて良かったです✨






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ