お腹の上で、ビミョー顔のちび子
ちゅーる奪われちゃったこと、思い出してるのかな??



\ ちゅーるなんて、いらないやい /


\ だってあれ、ふとっちょさんの食べ物でしょ /


\ 1本全部なんて、ぜったい多すぎるもん /


\ 半分食べたからいいもん /


\ まてよ…半分食べられたかな? /


\ とにかく、ちゅーるなんて1本全部いらないやい /


ちゅーる、1本食べ切りたかったんだね
今度は、ひなちゃんがいないところで全部あげるからね!


前はちゅーるみたいな甘くないものには興味もなかったし、
食卓にも来なかったちび子だけど
この頃、なんでも欲しがるし、食卓にもやってくるようになった!
いつかちび子も、あんな風に丸くなっちゃうかもだ( ¯ᒡ̱¯ )



ちゅーる争奪戦後の、一コマでした


この時のちび子、おもむろにじょりじょりのお腹の上にやってきて
ここでビミョー顔したり、顎を投げだしたり、寝返りをうったり、
1時間ほどたっぷり過ごしました。
きゃわすぎて、じょりじょりは動くことできず

お外は寒いけど、お腹の上はぬくぬくだ♨️
お腹の上のちび子の面積分だけ、やけにぬくぬくだ♨️






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ