11月の終わり頃、初めてお会いしたパッキーさん(***
その後も、ランチに行ったり、お茶をしたり、お家に遊びに来てくれたり…
初めて会ってから1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、
すでに、古くからのお友達みたいにお付き合いさせていただいています

多分、お互い似た者同士で、居心地が良いのでしょうねー
チャキチャキしていない同士で、
同じくらいの緩さで時間を過ごせるのが良いのかも♪


そんなパッキーさんと4回目の約束をしていた日、
その日は、夕方から雪が降る予報になちゃいました
ランチの後、お買いものをして、我が家で猫たちとご対面という予定だったのだけど
そんな悠長にしていたら、雪が降り始めて帰れなくなっちゃうかもしれない


ということで、じょりじょり提案してみました。
「朝、我が家で過ごしてから、お買い物の後、遅めのランチの後解散」はどうだろうと…
そう、朝活です


二つ返事でOKを下さったパッキーさんは、
道すがら「The City Bakery」でパンやキッシュを買ってきてくださって
素敵な朝ごはんとなりました♪
P1011037


朝から美味しいパンがいただける幸せ
P1011039


一番幸せを感じていたのは、この方かもしれない
いの一番に食卓につきました…
IMG_6969


たくさん買ってきて下さった中から、キッシュとクロワッサンショコラを半分ずつ♪
IMG_6979

P1011048


じょりじょりは、駅前のスタバでプリンを買っておいた♪
やっとミルクカスタード味に出会えた
P1011049


確か、パッキーさんもチョコ味しか食べたことないって言っていたので
一緒に食べられてよかったです♪
P1011051


おやおや。
いつも通りテーブルの上に乗りましたね
P1011052


お客様なのに、乗りましたね。
P1011054


\ 人間の事情なんて、知らないもーん /
P1011053


\ はやくお食事始まらないかしらねー? /
P1011057


このあと、ひなちゃんは別室で待機してもらいました


デザートタイム、扉を開放してもらったら、慌ててやってきた。
IMG_0172


\ わたし、おこぼれいただいてませんが /
IMG_0174


\ 美味しいものいただけませんこと? /
IMG_0176 (1)



お口、プリン付いてるけど?
IMG_0175


\ … /
IMG_0173


プリン、まぁまぁ食べました



朝ごはんのあとは、猫たちたくさん遊んでもらいました♪
この様子はまた別の機会にー。
P1011043




お家でまったりとした後は、お買いものに行って、ランチに行きました♪
ランチは先日行った「AT THE 21


ミックスお好み焼きと
IMG_0253


豚肉入りの焼きそば
IMG_0251



食べ終わって帰る頃、空から雪が降り始めてきました。
パッキーさんは、混乱もなく、無事にお家にたどり着いたそうです。


お友達と会う時って、ランチからというのが通常になっているけど
この、朝活というのもいいかもしれないな!
なんて思いました♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ