今朝、起きたら雪が積もっていましたー。
今日は、お引越しおお片づけをする予定でいたのだけど
あまりの寒さに、リビングから出られなかった
IMG_0303



あと、目の前でこんな姿を見せらて、一緒になってぬくぬくしたくなってしまった
IMG_0308


毛布使いのプロちび子が、ソファーにポンと置いていた毛布に上手に潜り込んでいた。
IMG_0305


ぬくぬく、気持ち良さそうだねー
IMG_0306


\ 起きないよ。ぜったい起きないよ /
IMG_0310


\ そして、夜になったら元気になるんだ♪ /
IMG_0312


ちょ…や、やめておくれー
IMG_0311


はぁ…昨日の夜中も元気にお顔ぺろりしにきたねぇ。
お布団に潜っても、その爪でほじくり返してきたねぇ。
IMG_0313


この肉球は、おでこペシペシしてきたねー。
IMG_0316


はぁ。このお昼寝っぷりを見ると、今夜もなかなか寝かせてもらえなさそうだ



むむ…でっかい茶色い影が現れた!
おでこのシマシマ、それ何だい??
IMG_0330


ひなちゃんも、毛布に入りたいのかな?
と、思いきや…
なぜか、ソファーの下に潜り込みはじめた。
IMG_0322


ちょっと待った!
そこ、入れる隙間ある??
IMG_0323


あぁ…無理やり入ってしまった
IMG_0324



って、全然進まないけど??
IMG_0325


お尻つっかえてるんじゃないの??
IMG_0327



ちょっと、ちょっと!無理無理。
やめた方がいいよ。
IMG_0329



この後、慌てて後ずさりして出て来ました
久しぶりに入ってみたソファーの下は、やっぱり狭かったようだ。


そして、ホカペの上でぬくぬく寝てました。
IMG_0419


太っちょプーマ
IMG_0423 (1)





こうして、猫たちと触れ合っているうちに時間はどんどんと経ち、
本日のお片づけは、1つも進みませんでした
直前にならないとなかなか進められないなぁ。と、言い訳してみる



*****


ちび子がくるまっている毛布はこれですー。
私は数年前にコストコで買いましたが、
楽天でも同じメーカーのものがありました。
同じ色柄のものは、見つかりませんでしたー

【Ultimate Sherpa Throw】大判ひざ掛け毛布/152cm×177cm/ふわふわ/スロー/あたたか/シェルパ/ブランケット/シャーパ/コストコ/ひざかけ   ライン入り/ふわっふわ♪【人気商品】Life COMFORT★大判ブランケット 毛布 152×177cm★ひざ掛け 暖か ブランケット シープボア ベルベット 防寒 爆暖 膝掛け 厚手 ふわふわ ULTIMATE Sherpa Throw Blanket COSTCO マイクロファイバー インテリア 寝具 ギフト シェルパ






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ