昨日、うっかり更新してしまったiphone。
写真が全部消えちゃったはずなのに、
livedoorアプリで、ブログを書こうとしてみたら、
アルバムの中に、数枚の写真が出現しました✨
iphoneアプリの写真には見当たらないのに、なぜだろう⁇

嬉しかったので、残ってた写真を置いておきます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちび子、マイベッドの隙間からはみ出す手
最後に保存ができなかった写真が、こんな感じだったので、ちょっと嬉しい♪


3年前のお誕生日
張り切って作ったモビールみたいなのがユラユラしてます



2匹でまぁまぁ近寄って寝てた( ̄▽ ̄)
この頃、仲悪い…
てか、ひなちゃんがデッカくなって威張ってる感じ


やる気のないひなちゃんと
やる気に満ち溢れるちび子
体型の差はこんなとこに出るのか…?


2匹の体型の差…


おや?
仲良しじゃん!


\ まぁ、そう言う時もありますよの おほほほほ /

なぜか、訳知り顔のひなちゃん(-_-)




懐かしい写真にちょっとホッコリ♪



たくさん溜まった写真て、目的のものを探し出すのが大変だけど、
こうして、偶然出会えるのも良いですねー✨


改めて、この子たちとの思い出を、できるだけたくさん残しておこうと思いました(*^^*)





***** 


コメントのお返事が、なかなかできてなくてすみません 
1つ前の記事「かまってちゃん、ちびこ」から、お返しを再開していますので 
心当たりの方は、ぜひ、ご覧になってください 




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ