この間、お片づけをしていた時のちび子。
作業中のじょりじょりにまとわりつきすぎるので、
いったんお休みすることにしました。
IMG_8566


構え構えと、おおわらわ
IMG_8569


\ ほら。かわいがってもいいんだよ! /
IMG_8580



ほーら、眠くな〜る、眠くな〜る
IMG_8576


ちび子は、眠くな〜る
IMG_8574


そして、お片づけの邪魔をしなくな〜る
IMG_8573



\ 起きてるよ /
IMG_8576



いやいや。眠くなるのだー!お願いだー!
夜も寝ておくれなのだー!
IMG_8572



寝ておくれなのだー
IMG_8575



\ ばっちり起きてまーす /
IMG_8571



寝かせつけ失敗に終わるの巻



さて、今晩は寝られるかな




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ