ひなちゃんが、飛んだ!
ねこベッドから、テーブルに飛んだ!



飛びねこ写真が撮れた✨


拡大してみよう!


あ…足離れてない(⑉་ ⍸ ་⑉)



あ…手がついてる



てことで、厳密には飛んでないけど、
飛びねこ写真ということで( ̄▽ ̄)



大げさに飛んでるけど、その距離わずか( ¯ᒡ̱¯ ) 
そりゃ、足も手も付いたままになるよねー


なぜ、ひなちやんが飛んだかというと、
パンを食べているじょりじょりと目が合ったから。
慌てておこぼれもらいにきた模様。


\ 私、飛びましたのよ。おやつ下さい /


\ 5kgだって、飛べますのよ♪ /


いや。厳密には飛べてないから( ¯ᒡ̱¯ ) 
てか、目が離れてない⁇


画像粗くなっちゃうけど、もう一回拡大するよ。


ほら、足ついたまま



すぐに手が付いてる



飛べてない(⑉་ ⍸ ་⑉)


まぁ、大ジャンプとはいかないけど
小ジャンプくらいはできてるのかな( ̄▽ ̄)


この頃、大好きな洗面台にも飛べなくなってるしね。
これはまずいね。
ひなちゃん、ダイエットだ!









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ