念願叶ってお会いできたHさんと、
「のらや」で猫まみれのおうどんを食べたあとは
猫のいる我が家へ♪



ひなちゃんを抱っこしてもらった
リンパ腫闘病中には、いろいろとお気遣いいただいたものです(***
こんなに元気に、太っちょに…なりましたー
 IMG_8824


そういえば、マイキーのカメラをいただいたり(***
猫たちのおもちゃをいただいたり(***
サプリ的なものをいただいたり(***) 
じょりじょり、Hさんに、イロイロいただいてばかりだ 



今回も、お土産をたくさんいただいちゃった!
まずは、ラブニューのケーキ
IMG_8827


ガトーショコラだ
IMG_8828


実は、じょりじょりはチョコプリンを用意していたので
チョコかぶり
P1011027


レシピはこちら → 《レシピ》トロける食感のチョコレートプリン
453803c1


思いがけず、チョコセットになったデザートタイムで、嬉しいなー
ラブニューさんのガトーショコラ、
2日後に食べたら、すごくしっとりしてより美味しくなってた!
IMG_8831


ゆっくりとティータイムを楽しもう♪
なんて思ったら…
ニャンズがやってきた
P1011024



お客様によっては別室に行ってもらうのだけど、
Hさんは、猫を飼っていて、猫たちにもいて欲しいといってもらえるので
にゃんずはここでおこぼれ(生クリームのかけら)をもらっていた
P1011026


こんなものまで!
犬猫用のさけとば!
IMG_8835


すごく硬いそうなので、ちっこく切ってみたら
ひなちゃんがすごい勢いで食いついた!
IMG_8836


耳、めくれたまま、むさぼり食べていた
IMG_8837


そして、レーザーポインターもいただいて、遊んでもらった
IMG_8842


ライト初心者のひなちびは、両者興味津々で遊んでいる!
ちなみにHさんのお家の猫様方(クリーム氏7.8kg♂と、J氏5.8kg♂)は
このポインターの正体に気づいていて、
遊んでも、手元ばかりを見ているそうです
IMG_8843


すごい速さで迫っていく!
IMG_8858


躍動感!
IMG_8862


こんなに動くニャンズ、久しぶりに見た気がする!
IMG_8864


手伸びてる
IMG_8867


おしり…
IMG_8865




動画もどうぞ
※音楽がなるので注意してください




そうこうすると、あっという間にバテた
IMG_8869



もっと運動して、ダイエットしないとだね



こうして、お茶をして、猫たちと遊んで、おしゃべりして
あっという間に時間が過ぎてしまった


最後に飲んだジャスミンティーが眠気を誘い
お別れ前に、ぼんやりしちゃうという失態を犯したじょりじょりです
また遊びたい。







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ