新年も明けて、3日ですねー。
今年も、あっという間にくれていくんだろうなー( ̄▽ ̄)


今年も、我が家は、お家でゆっくりお正月を過ごしています。


お雑煮を食べたり、おせち料理を食べたり、ご馳走続き✨
必然的に、お酒もススムわけでして、
酔っ払いだんなさまが出現します( ̄▽ ̄)


猫たちは餌食になり、チューやスリスリされまして、それはそれは迷惑そうです。


そんな様子をどーぞ


ちび子、酔っ払いの囚われの身になる。
大変、迷惑そうなるご様子( ̄▽ ̄)


チューされそうになり、肉球で応戦するも…


無理やりぶチューされる(꒪ω꒪υ)


\ ヒゲモジャお断りなのにゃー /


必死にこっちを見て、助けを求めるような様子が面白かったです(*^^*)


\ やれやれだもん /


背中に回って、難を逃れたちび子でした(´-ω-`)




我が家は今日は、初詣に出かけてますー。
上賀茂神社へ行ってきます。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ