今年も残すこと、数時間ですねー。


今年は、我が家は、色々なことがありました。


1番の出来事は、マンションが売れたことでしょうかー。
お引越しが急に決まって、ドキドキでしたが、
無事に売れてホッとしましたー。


じょり家お引越しをします(***




もう一つ大きなニュースは、
THE YELLOW MONKEYの再結成✨
これは、だんなさまにとって一大事でした(´⊙ω⊙`)
今年の1月8日に、スマホのニュースで再結成の記事を見かけて、だんなさまに「イエローモンキー再結成するんだって」と言ったら、慌てて飛び起きました!
じょりじょりは、イエローモンキーのことには詳しくないので「へー」としか思ってなかったのだけど、だんなさまの慌てっぷりに、これは一大事だ!と、教えられました( ̄▽ ̄)

よっぽど嬉しかったのか、コンサートのチケットも張り切って申し込んで、じょりじょりも、チケットが当たるようにファンクラブに入りました!
数打ちゃ方式ですね。

頑張った甲斐があって、再結成の申年に2回もコンサートに行けました♪

大阪城ホールの時(***

横浜アリーナの時(***



その後、イエローモンキーのテレビ出演があるからと、スカパーに加入したりと、我が家のテレビも大忙しでした。
今晩は、紅白歌合戦にも出演するので、
いつも見ない紅白を録画までしています( ̄▽ ̄)




でもでも、
何より嬉しいのは
今年も、猫たちが元気いっぱいに過ごせたこと。
だんだんと歳をとって、ちょっとした不調も心配になっちゃうけど、
そんな心配を吹き飛ばすほど元気に過ごしてくれました。



皆さんからたくさん可愛がってもらって、
この子たちは、とっても幸せです。
ブログを見てくださっている皆さま、
いつも本当にありがとうございます♡
皆さんからいただく、癒しのメッセージに、とても助けられています。

今年1年、お世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


joli!joli!