新年のごあいさつの写真撮影は、実はこんな風にしていました
P1010759




写真を撮ろうとすると、すぐにこっちにやって来ちゃう2匹。
すぐに、人間に近づこうとするクセがあります。
IMG_7650



仕方がないので、大好きなペーストでおびき寄せてみた。
IMG_7654



さっさと食べて、こっち来ちゃう



\ うまうまだわ♪ /
IMG_7657



\ 今日はこんな時間にペーストだなんてどうしちゃったのかしら? /
IMG_7659



ちび子もさっさと食べ終わっていた
IMG_7652



食べ物で釣れないならと、なだめすかす作戦に出てみた。
大好きなお膝に乗っけて、落ち着き払った頃に…
IMG_7690



スタンバイ!
IMG_7696


ほーらひなちゃん、ここにいたらいいんだよー
IMG_7697


よーしよし
IMG_7698


よーしよし、よしよし
IMG_7699



今だ!って、あれ??
だんなさまの方を見つめちゃってるし
IMG_7703


\ そうね、ちょっとくらい思惑通りしてあげようかしら? /
IMG_7704


\ はい。笑顔とまでは、ぜいたく言わないでよ /
IMG_7707 (1)



言いませーん!


というわけで、ようやくこの写真が撮れましたー
IMG_7707



ちび子も、だんなさまによるなだめすかしの術によりその気になった頃に、
IMG_7732



撮影場所へ移動
IMG_7738



よーしよし、よしよし
IMG_7739



で、このショットが撮れた!
IMG_7730 (1)



\ これでいいの? /
IMG_7729



いいのー



で、この写真になりました
IMG_7730



2匹同時に写っている写真がなかなか取れなくて苦労しましたー
そんなわけで合成してみたけど
2匹とも、こっちに来ちゃってる
IMG_7665 のコピー




そんなこんなで、猫写真の裏側でしたー( ̄▽ ̄)

2017年も猫たち共々、どうぞよろしくお願いします♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ