またまた、大掃除諦めネタ


一念発起して、掃除を始めたじょりじょり。
納戸の整理をちょこっとして、リビングを片付けようと掃除機をかけたのだけど…
事情により断念


事情はコレ


掃除機をかけても起きないちび子
※大きな音が出るのでご注意ください
 



ちび子、掃除機とかぜんぜん気にしないんですよー
IMG_7559



ぐっすり寝ちゃって、近くを掃除機が通ってもガン無視
IMG_7560



生きてるよね!?って心配になるくらい、無反応です
IMG_7561



まぁ、うっすら目があいているので生きているのでしょう。
IMG_7564



あ?強面??
まぁ、元気そうだね。
IMG_7565



こうして、ちび子が起きるまで中断した掃除機がけ
IMG_7569



再開のめどは立たず…
IMG_7571



ちっこいくせに、存在感ばつぐんです
IMG_7572



あ!強力な刺客が現れた!
IMG_7574


\ ひなこ:わたしも毛布に入りたい! /
IMG_7575



毛布に入りたいけど、入り口がみつからなくて諦めるひなちゃん。
最後、文句言いたげな顔をする




\ ちび子ばっかり、ずっと毛布に入ってるんだもん /
IMG_7586



\ ずるいや /
IMG_7587



その後、仲良く入れるように毛布を広げてあげました。
IMG_7589 (1)



ひなちび連邦は、このまま4〜5時間動きませんでした
てことで、掃除機は諦めました




そんなこんなで、
今年も大した大掃除をすることなく暮れていく我が家です



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ