猫たちが転がってない隙に、ちょっとくらい大掃除しないとねー
なんて思い立とうとした途端(←まだ思い立ってないところがミソ)
新たなる刺客が…



お膝乗っかりちび子さんですぅ(*⁰▿⁰*)


撫でられにやってきましたー


いつもの強面を封印しての
ズルいやつですー(〃ω〃)


キャワな方のちび子を、連続でどうぞ。






ほぼ変わらない写真ばかりですが…(⑉་ ⍸ ་⑉)
飼い主的には、全部捨て難いのでありますー♡



おまけに、こうなる


足枕をされちゃったら、もう、身動きできないや
てことは、大掃除できないや( ̄▽ ̄)



なんて、アホな言い訳はこれくらいにして
今日こそ、ちょっとだけ大掃除しまーす



それにしても、寒さがこたえますねー(T . T)
年末の忙しい時、皆さんもお風邪などに気を付けてお過ごし下さいね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 


 



36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ