Amazonで予約していたのが届きました♪
IMG_7452



雑誌の中身へへの興味は5%
残りの95%はお目当ての付録ーーー


DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)デリバッグです。
しっかりとしたキャンバス地だけど、ゴワゴワした感じもそんなになくて軽い
作りもしっかりしていて、フニャフニャした感じもありません。
IMG_7427



内側は撥水加工されていて、スーパーでのお買い物でも使いやすそう♪
内ポケットも1つ付いています。
IMG_7428



少し縦長で、バゲッドやネギや牛乳や立ち上がった猫のような縦長のものにも使いやすそうです。
IMG_7434



内容量は、ひな子1匹でもまだまだ余ります。
IMG_7405



\ わたし、華奢だから /   うそうそ…
IMG_7425



ちび子が入ると、これくらい。
IMG_7439



すっぽり
IMG_7447



なんか変な顔になってるけど
IMG_7448



\ おすまししたらいい? /
IMG_7441


んー
やや、強面になってるかな



発売日は12月27日で昨日だったようですが
Amazonも楽天ブックスもすでに完売
DEAN&DELUCAの付録はやっぱり、早めに予約しておくのが賢明ですね!
本屋さんで見つけたら、もう一つ買っておきたいな!
IMG_7457







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ