朝起きると、ひなちゃんも一緒に起きてくる。
そして、寝起きすぐにキッチンへ移動する。



\ ごはんください /
IMG_6643



起き抜けで食べられるひなちゃん。
さすがでぶっちょだ



ゴロゴロいいながら、地味な催促をするひなちゃん。
カリカリ入れ場に近づくと、ちょっとテンションあがります。




はいはい。ちょっとまってね。
たまのお供えをして、器を洗ったらカリカリ入れるからねー。IMG_6641



お待ちかねのカリカリを入れた途端(というか、入れてる途中から)
頭を突っ込むひなちゃん。
(その時、ちび子はまだ夢の中…夜中に起きてるくせに朝寝坊)
IMG_6647



頭、器からぜんぜん出てこない。
IMG_6651



慌てすぎだよ!という制止も聞かず、ひたすら食べてる。
IMG_6650



多分、1回しか噛んでいない動画をどうぞ。




ひなちゃん、カリカリは飲み物じゃないんだからね





気づけば、今年もあとわずかになりましたね!

年末はなにかと忙しいのだけど、
じょりじょり、今年の出来事でまだブログにできていないものもチラホラ
今年の出来事は、できれば年内に書いておきたい!
そうだ。リストアップしておこう。

・九州旅行(阿蘇山)
・九州旅行(茅乃舎さん)
・姫路城
・月の蔵とお友達のお家訪問
・画伯と画伯とシュトーレン

まだあったはずなのだけど…思い出せない。

ところでこれ、年内に書ききれるのかな






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ