ホカペの上で、毛布に上手に包まるちび子。
IMG_5865



お手手がくるりんと回っていた
何寝だろう??
巻きつき寝?
インスタグラムに載せたら、
「阿波踊り寝」「見ないで寝」「はずかしい寝」なんて名付けてもらえたよ♪
皆さんなら、どんなネーミングを思いつきますかー?
IMG_5872



腕の横からはみ出しているほっぺに萌え〜( *´艸`*)
IMG_5870



それにしても、変わった寝相だねー。
IMG_5874



全然起きないや
IMG_5876



その時、横では、金色に輝くひなちゃんが転がっていた
IMG_5879



くるんと回って
IMG_5881



伸びーっとなって
IMG_5883



ひっくり返った
IMG_5884



ちび子はまだ、くるんとしている。
IMG_5890



ひなちゃん、ちび子の寝込みを襲うのかい?
IMG_5896



\ ちがいます! /
IMG_5898



といって、ひな子は立ち去り、カリカリ置き場へと向かうのであった。
寝起き→即、お食事
IMG_5899



ちび子、助かったね。
IMG_5902



なでなでしちゃおうかな♪
IMG_5910



ふふ。キャワだなー
IMG_5906



きゃわなちび子に、メロメロの飼い主ですー
IMG_5911



もちろん、食いしん坊のひなちゃんもだよ!
IMG_5829




猫たちとの生活、ずっと続くといいなー





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ