さて、そろそろお出かけしようかな。


なんて、タイミングになると…
おもむろにちび子がやってきて、膝の上に乗ってきたりする。
IMG_6444



ちょ…お出かけするんですけどー?
IMG_6448



\ 知らないもーん。 ぐーぐー♪ /
IMG_6450



うーん。
お出かけできなくなっちゃうではないか



ツンデレちび子は、急に甘えっ子モードになって、
こんな風に足の上にやってきて、急にくつろぎ始めたりもする
IMG_6465



顎を放り出して、カラダを預けられると、こりゃたまらんですー( *´艸`*)
 IMG_6470



猫たちの寝息を聞きながら、ソファーに寝そべる至福の時間
IMG_6473



\ ふふふ…これ、私の作戦だもんね /
IMG_6471



\ ここにいたら、お出かけできないでしょ? /
IMG_6479



こうして飼い主は、今日もスーパーへ行く出鼻をくじかれて、
家にあるもので簡単に済ますごはんになっちゃうのでした
IMG_6481



IMG_6488



遊ぶ!







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ