最近、おでかけが多くてバタバタしているじょりじょり。
昨日は、お友達のお家でクリスマス会
今日は、お友達とお買い物&ランチでした
コメントのお返事が遅くなっちゃってすみません




さて、ランチの後、お家に帰って玄関を開けると
そこに、ひなちゃんがちょこんといた
IMG_6352



なになに?お迎えにきてたのー??
IMG_6350



\ おやつ待ってたの / あ…なるほどです
IMG_6349



\ ちゅーるください /
IMG_6353




はいはい。
今日は、ひなちゃん達の大好きなお客様も一緒だよ♪



そう、今日は先日も遊びにきてくれたパッキーさんがまたまた遊びに来てくれました♪
目的は、ちゅーる
前回、ちび子があまり食べられなかったからかわいそうといって
おかわりしにきてくれました♪
IMG_6325



ちび子におかわり…
IMG_6331



って…あれ?
ちび子におかわりなんだけど
圧倒的に、ひなちゃんが召し上がっている。
IMG_6315



ちゅーるを貪り食らう母を見つめる、寂しげな娘の目
IMG_6333



そんなとこで見てないで、こっちに来たらいいのに。




がんばって上がって来たものの、母の迫力に気圧されている様子
IMG_6322



\ ちび子も食べたい! /
IMG_6324



もう1本空けてもらって、ちび子も無事に食べられました♪
IMG_6340



あ…あれ??
またひなちゃんが来ちゃった!
IMG_6345



結局最後は、ひなちゃんのものとなるのでありました…
IMG_6348



\ 私、ちゃんとお出迎えしたもん♪ /
IMG_6349



うん。そうだよね!




ひなちゃんは、いつも玄関でお出迎えしてくれます







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ