2ヶ月ほど前に、Tボーンステーキを食べて、お家で陶芸ごっこをした時のコレ
aafba487



先ごろ出来上がったそうで、お友達が持ってきてくれましたー
IMG_6236



可愛く完成してるではないですかー
ありがとーーー
れんこん1個行方不明だけど、まぁいっか
IMG_6234



持ってきてくれたついでに、「餃子の王将」に夜ご飯を食べに行きました♪
2人で2,000円もかからなかった!
IMG_6076


あとから、餃子1つ追加しました
美味しかった



その後、我が家へ移動して、食後のティータイム♪
IMG_4458


お友達がもってきてくれた、米粉のチーズケーキです
米粉効果なのかな??
とってもモッチリとして、美味しかったです
IMG_6079



猫使いのお友達に撫で撫でしてもらって、至福のちび子。
IMG_6085



\ さっきまで、私の撫で撫でだったのに /
IMG_6086



\ ひな:変わって /  \ ちび:いやだい /
IMG_6089



\ ちび子、変わってくれないんですけどー /
IMG_6088



ひなちゃん、散々撫で撫でしてもらったのに
指噛んだじゃん。



そんなひなちゃんは、テーブルにしちゃうぞ。
IMG_6094



このように、ひなちゃんの背中は広いので
ティータイムのテーブルにもなります。
IMG_6096



頭にクッキーを乗せちゃおう。
IMG_6101



簡単に、乗る。
IMG_6108



そして、カメラ目線
IMG_6109



気にするそぶりもなく…
IMG_6107



むしろ得意げなひなちゃんなのであった。
IMG_4475




お友達が撮ってくれたちび子がキャワだった
IMG_4466


横顔もー
IMG_4467






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ