ソファーに寝そべっていると
突然ひなちゃんがやってくる。


\ こっち見て /


と、肉球で顔をチョイチョイされる


はい!ひなちゃんのことだけを見ます!


\ うむ。くるしゅうない /


わ、私は苦しい…
重いです(⑉་ ⍸ ་⑉)


そんなことは知ったことではないひなちゃんは、
お腹をべったりくっつけて、私の胸上に落ち着きます。
そして、終始のどをグルグル鳴らし、
手先はずっとグッパーします。


大音響グルグルと、
しつこいくらいのグッパー。
幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいいー💕


コワモテだろうが、何だろうが
飼い主的には全てが可愛く思えちゃう。
そんな、謎の生物「ひな子」であります( ̄▽ ̄)


このまま1時間…
じょりじょりのクシャミによって
幸せ時間は終わりの時を迎えました( ¯ᒡ̱¯ ) 



またまた、ほぼ同じ写真ばかりでごめんなさーい( ̄▽ ̄)


ちなみに、ちび子はまたごめん寝してたよ。


ずいぶん埋まってるなぁ。


頭ちょんしちゃうぞ♡


これ、多分ちび子の覚醒グラフ。
私の枕元をずっとウロウロしてるから
アプリがちび子を感知したみたいです。
3時はおそらく、枕元から席を外してた模様。
リビングのブラインドと戯れていたことでしょう。朝起きたら、乱れブラインドだったからバレバレです。
何だか、夜中ずっと起きてる( ¯ᒡ̱¯ ) 



ちび子、寝たまえ( ¯ᒡ̱¯ )