PC080297 (1)



昨日、スーパーへ行ったら
試食コーナーがえらく賑わっていた。


小さな子から、お年を召した方まで、次々に手を伸ばしていたのがこのチーズ。
フィラデルフィアの「贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ
贅沢、3層、濃厚、クリーミー、キーワード満載のチーズです
PC080300



試食は飛ぶように売れているのに、品物に手を出す人が誰もいない
てんやわんやになっているお姉さんが気の毒になって、
思わず1つ手に取ってきました。


おかげで、可愛い朝食になりました♪
PC080306



トーストにそのまま乗せるには小さいから
6等分にして並べました。
こうすると、チーズが全体に行き渡るし、食べやすくもなりますよ♪
PC080305


そして、このチーズの醍醐味「層」も、チーズを切ることによって現れます
なんだかテンション上がる♪
PC080302



思いがけず手にとってしまったけど、クリーミーでなかなか美味しかったです♪
4枚しか入ってなくて、298円と、なかなか攻めたお値段だったけど
PC080304



テーブルから離れた場所からカメラを構えた隙をついて、
瞬時にひな子がやってきて、すかさずやられました
PC080308



被害者:ヨーグルト
PC080309



満足したのか、颯爽と立ち去り。
PC080310



日向ぼっこに興じるひな子なのでした。
PC080312



朝日を浴びる2匹。
PC080314



お手入れ頑張ってくださいよー。
PC080315