ちび子のごめん寝も、なかなか個性的  


反省寝とか(***
dff9f8c9


へそ天ごめん寝とか(***
9178184b


完全に埋もれてるとか(***
ab56735a


たま男のお腹に埋もれてごめん寝とか ***
9c51dd18-s


きゃわなんだからー


そんなちび子、今回は、開脚でごめん寝してました
IMG_4844



ひなちゃんには、ぜったいできない体勢だ。
IMG_4845



足の先のゆるっと力が入っていない感じもキャワだなー
IMG_4846



えへへ。またまた同じような写真を何枚も撮ってしまうー
IMG_4848



\ … /
IMG_4849



\ 撮りすぎ /
IMG_4850



お、起きたら強面だったでーす







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ