そういえば、ひなちゃんが鯛にフィーバーした時の写真を忘れてました!


明石で買ってきた鯛めしと鰤しゃぶのとき → *** 
PC040217



ひなちゃんは、程なく別室送りになりました。


なぜなら、こうなるから
※大きな音が出ます。ご注意ください




2年前の映像。今となんら変わらず…
なんなら、さらに太ったのではないだろうか
だろうかどころではなく、本当に太ったのですよ





別室のドアを開けた途端、
貫禄の体を揺らしながら、ステテテテと足早にやってきたひな子。
IMG_5190



すかさず、だんなさまの膝にスタンバイ。
見つめる先は、だんなさまの指。
IMG_5170


ほれ。おまちかねの鯛だよ。
IMG_5172



ガシッと掴み、鯛を捉える。
IMG_5176



\ た、鯛だ!鯛って美味しいのにゃー / ←食べたことあるはず
IMG_5177



\ 身、小さいんですけど… /
IMG_5178



だって、勢い余って、鯛分解させたんだもん。ひなちゃんが。
IMG_5181



ぺろぺろしているその左手に乗ってるからね。
IMG_5180



\ んー。これかな?? /
IMG_5182



正解です。



そして、テーブルの上に落ちた小さな身も見つけて、
残さず全部食べました
IMG_5184



\ 鯛、おかわり! /
IMG_5185



ないよ。



14歳、まだまだ元気♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ