スタバのプリン、ようやく食べられました
ミルクカスタードプリンと、チョコレートプリンがあるそうですが、
7b17739699e88dcda83a1b6b772dbce3



本命ではないチョコのほう…でもいいや♪
PC030187



ご近所のスタバで聞いたところによると
「開店前から並ばれている方がいて、5分ほどで売り切れます」とな



でも、昨日はなぜかお昼頃に行った時に、チョコの方が1個だけ残っていたんですー
初めて本物を見ました!
PC030193



\ 私も食べたい! / チョコはダメ
PC030189


蓋を開けたら、中のフィルムに「STARBUCKS」って書いてあった。
PC030196



開封。
なめらかで濃厚なプリンです
PC030198



底には、チョコソースが隠れていました♪
PC030211



ちなみに、使っている⛄️カップは3〜4年前のクリスマスマーケットのカップ。
この時期だけ登場です♪
PC030209




ひなちゃん、わかってるじゃないかー
PC030205



って、え!?
いつの間にテーブルへ??
瞬間移動できるのかな! ←できるんです
PC030203



\ スタバさん、ポスターに使ってもよろしくってよ /
PC030207



体型が花瓶だとか壺だということはどうあれ、
カメラ目線は得意なひな子です




ミルクカスタードプリンも食べてみたい!


このプリン、韓国限定で販売されていたんだそうですよー。
韓国はスタバの店舗数が世界一多いのだそうですね!
知らなかったー。
韓国で売られている瓶入りヨーグルトも気になるな!
日本にもそのうちやってくるかな??
aafd780ea7d4ec0f5985ffcbbff2638d



韓国スタバには、こんなものがあるそうですよー → ***

ボトル入りのキャンディーが気になる
o0480063113582308222






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ