パッキーさんと初対面が叶った、一つ前の記事の続きです♪
写真、かなり多めになっちゃいました


ランチとインテリアショップを見に行ったあと、
パン屋さんやケーキ屋さんに立ち寄って、我が家へ遊びに来てくれました♪



お土産いっぱい頂いちゃった!
まずはニャンズに、おもちゃとおやつ
PB270129



「はいどうぞ。」と、パッキーさんが差し出しているのは、お魚のおもちゃ♪
IMG_4436


水玉の袋にはメッセージ付き
ちゅーるがたっぷりはいっていました
IMG_4440
↑食器棚上のカゴ(ちび子の寝床)から、降りてこないちび子



ひなちゃん、ちゅーるをもらった
IMG_4443


\ 何これ!? 久しぶりのちゅーるじゃない!! /
IMG_4444



\ うまうまだわ! /
IMG_4445



お鼻シワシワにして、美味しそうに食べるひなちゃん。
そんなひなちゃんの異変に気付いたちび子が、棚の上から慌てて降りてきた。
見てる…
IMG_4451


ちび子もちゅーるにやってきた♪
IMG_4456


あれ?ちび子、前はちゅーるぜんぜん見向きもしなかったのに。
おいしいの??
IMG_4460


どうやら、ちび子もちゅーるに目覚めたようです
IMG_4463


競うようにぺろぺろする2匹。
IMG_4464


パッキーさん、ちゅーる使いのプロです
すごく上手にあげてましたー。
IMG_4468


\ ひ:うまし /  \ ち:わたし、少ししか食べてない /
IMG_4469


はい、ちびちゃんもどうぞといただいた。
IMG_4472


すぐに、ひな子がやってくる。
IMG_4474


必死の2匹。
IMG_4475


ねーねーひなちゃん、ちび子にもあげたら
IMG_4476



\ あと7袋ある♪ /
IMG_4478



いっぱいもらってよかったね♪



たま男にも、お供えいただいたよ
大好きなペーストおやつだ
やったね、たま♪
IMG_4480



ちゅーるをもらって落ち着いた頃、いただいたおもちゃで遊んでもらいました♪
IMG_4482


でっかい目のお魚のおもちゃだ!
PB270134


すっかり気に入って、目をクリクリにして遊んでますー
IMG_4518

IMG_4520

IMG_4521


お腹ひどいな…
IMG_4523


\ これ、わたしのだから。ちび子にも貸してあげるけどね♪ /
IMG_4525


\ ささみのおやつももらっったよ♪ 国産だよ /
IMG_4533


おやつに、おもちゃに、いっぱいもらってよかったね♪



人間もいただいちゃったんだよ
PB270111

PB270118


\ わたしのでは…ない / そんなしょげなくても…
PB270123



塩キャラメルだ大好き!(もう5個食べちゃった
PB270119


フルーツチップス、軽くて美味しかったー
PB270128



クリスマス柄のハンカチと、マシュマロも🎄
かわいいー
PB270126




おぉ…なんか、すごくたくさん頂いてしまった!
じょりじょり、何も用意していなかったという



用意したのコレだけ
あ。ひな子ではなくー
PB260097


ではなくー…
PB260099


りんごのケーキ
PB260096


買ってきたケーキと一緒に、いただきました♪
PB260106

PB260109


おやおや?
PB260100


うーん…お客様なのに、いつも通り猫がいる
PB260104


そんな猫を、写真にとってくれるパッキーさん♪
PB260093


この右側にパッキーさんがいます。
PB260108


ちび子、ばっちりカメラ目線送ってました♪
PB260107


パッキーさんは、猫がカメラ目線をくれるのに驚いてました



パッキーさん、
たくさんお土産いただいて、
猫たちといっぱい遊んでもらって、
ありがとうございました


残り短い大阪生活ですが、またお会いできたら嬉しいな





うわぁ!写真だらけになっちゃった!!
長々とおつきあいいただいて、ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ