朝の「小松菜ヨーグルトドリンク」の残りを
楽しみにしすぎているちび子。
ブレンダーの音を聞きつけて、慌ててやってきます。


\ うん。今日もいっぱい残ってる  /
IMG_3209


\ ぺろぺろ /
IMG_3211



\ うん♪美味しい  /
IMG_3214


\ ぺろぺろ /
IMG_3222


\ おいしい  / 
IMG_3217


美味しいお顔がヘンテコだ


お顔にいっぱいくっつけちゃって、アホなちび子だなぁ
IMG_3225


\ ふふーん♪これお弁当なの /
IMG_3226


\ こうして、舌をいっぱい伸ばして舐め取るんだよ /
IMG_3232


\ ほら、こうしてね /
IMG_3237


\ あー、お顔に付いたのも美味しいな〜 /
IMG_3244


\ ね。綺麗になったでしょ? /
IMG_3233



美味しいお顔が、なんだか強面になっちゃうちび子でした
IMG_3229







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ