今朝は、LINE通知がどんどん送られてしまってすみませんでしたー
外出先で修正していたら、いろいろ失敗しました
どうやら、不具合があったそうで、6時間ほど通知が行かない時間があったそうですー。
いろいろとご迷惑をおかけしました。


***

さてさて。
先週、だんなさまは、ロンドンへ出張へ行っていましたー✈︎✈︎✈︎(いいな!)

そこで、フィッシュアンドチップスを食べた話を聞いて、
じょりじょりいてもたってもいられず…
お家の近くにある「J.S. FOODIES」へ駆け込みました!

「J.S. FOODIES」は、アパレルブランド「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)」が提案する、食のセレクトショップです。専門店ならではのこだわりのハンバーガーやパンケーキ、フレッシュで飲み応えのあるスムージーに加え、ワールドワイドなメニューをお楽しみいただけます。


同じ、ジャーナルスタンダード系のお店に、よく似た名前で
バーガー専門店の「J.S.BURGERS CAFE」と
パンケーキ専門店の「J.S.PANCAKE CAFE」がありますが、
フィッシュアンドチップスがあるのは、多分「J.S. FOODIES」だけだと思いますー。
IMG_3470



4切れの魚のフライと、たっぷりのフレンチフライで1280円だったかな??
6切れ入りもありました!
IMG_3468



サックサクの衣に、ジューシーなタラが包まれていてとってもおいしい
ソースは4種類から選べるのですが「セロリマヨ」というのにしました。
他には、タルタルソースと、あと2種類ほどありましたー。
IMG_3469



で、これがなかなかのボリューム!
ぜんぜん食べきれませんでした
でもそこは大丈夫。
お店の方に食べきれないというと、お持ち帰り用のボックスをくれます♪
半分残したものは、お家のグリルで温めなおしたら、またまたサクサク感が戻りました
とっても美味しかったです♪
IMG_3471


大学の卒業旅行で行ったロンドン食べたフィッシュアンドチップスが
すごく巨大でびっくりしたけど
なぜだかハマって、時折食べたくなるメニューです♪
ここのお店で見つけた時は、小躍りしちゃいました

関東へお引越ししても、このお店あった
23


ちなみに、ハンバーガーや、パンケーキも、美味しくて何度も食べてます♪
1fff84fe




店名

J.S. FOODIES ららぽーとEXPOCITY店 (ジェイエスフーディーズ)

ジャンル

カフェ

TEL・予約

050-5590-9150 (予約専用番号)

06-4864-8163 (お問い合わせ専用番号)

※お問い合わせの際は「"食べログ"を見た」とお伝えください。

予約可土日祝は予約不可。
住所

大阪府吹田市千里万博公園2-1 ららぽーとEXPOCITY 1F

交通手段

大阪モノレール『万博記念公園駅』から徒歩2分

万博記念公園駅から506m

営業時間

10:00~21:00(L.O20:30)

ランチ 10:00~15:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休





ちなみに、アメリカ土産のこれ。
IMG_3512



テーブルにぶちまけてしまったら、ひなちゃんが色めき立った!
IMG_3503


\ 何?そのカラフルなの /
IMG_3502



回り込んで取ろうとするも、それはガラスの天井の上にあるのであった…
IMG_3496



\ そのボールみたいなのは、いらないやつだもん! /
IMG_3506



強がり言ってる



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ