ブログの1年記念には、皆さま温かなコメントをいただいてありがとうございした
来年も、
再来年も、
できるだけ長く、こうして続けていけたらなーって思っています♪
以前のブログからかぞえたら、すでに6年目!
小学生が、中学生になる年月です。
我ながら、こんなに続いていることにびっくりです!
いつも、ブログを見てくださっている皆さま、ありがとうございます



さて、そんな記念日なんて関係なく
猫たちは、気ままに過ごしております



今日は、プチ喧嘩をしていた


バタバタやっているなと思ったら、ひな子がちび子をソファーの下に追い詰めていた。
IMG_3168



でぶっちょのひな子は、ソファーの下へは入れないのだ。
IMG_3169



ちび子は、ここに逃げ込めば安全なのです
IMG_3171



動画もどうぞ。





けんかブームが到来すると、
こんな風に、毎晩のように小競り合いをしています
IMG_3170



\ ちび子、ぜんぜん捕まらないじゃない! /
IMG_3173



\ ち:後ろにいまーす /
IMG_3175 (1)



\ ち:しめしめ。今のうちに逃げろー /
IMG_3176



え?そっちに逃げるの??
IMG_3177



ほら。鉢合わせちゃった。
IMG_3178 (1)




素早い動き(ひなちゃん苦手)で、身を翻したちび子。
IMG_3179



イカ耳になって逃げていった。
IMG_3180



無事に、逃げ切った!
IMG_3181




いじわるひな子は、リビングを独占だ。
IMG_3182

IMG_3183

IMG_3185 (1)


ひなちゃん、時に、ちび子にいじわるです
IMG_3186 (1)



何はともあれ、今日も我が家は平和です♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ