始発に乗って張り切って行った、木村さんの個展。

現地到着6:35am


底冷えする地面の冷たさが、いよいよ足の感覚を麻痺させます。
寒さで凍えそうになりつつも、お友達がいたからおしゃべりしながら気を紛らせられました♪


途中、じょりじょりさんですか?と、声をかけてくださる方もいて、びっくりするやら嬉しいやらでした!


どうやら、ベイベーもじょりじょりと判断するヒントになったようです( ̄▽ ̄)
役に立ったね、ベイベー♡
今日は、一段と張り切ってたもんね!



お声がけくださった皆様、ありがとうございました✨

すごく可愛い手作りマカロンもいただいたので、写真を撮ったら紹介させてください♡

こうして、色々な方と触れ合ったり


猫と戯れたり


いや、ほぼ無視されたり( ¯ᒡ̱¯ ) 



寒いながらも楽しく時間を過ごしつつ、待つこと2時間半。


いよいよ整理券の配布です✨



え…?
40番目…(・_・)




ビックラコキマシタ(・・?)


お聞きした話によると、11番目に並んだ方で、朝の3時過ぎ頃だったとのこと。
一番乗りの人は、もしや前日入り⁉︎


恐るべし、木村さん人気‼︎



40番目だと、お店に入れるのは13時頃から。
4時間ほど時間を潰さなければです!



お店から徒歩12分ほどの場所にある、伊右衛門サロンへ行ってきましたー♪



ここでも席が空くまでしばらく待ちます。
「30分ほどかかりますが。」なんて、全く動じませんよ( ̄▽ ̄)
先ほどまで2時間半待ちましたからー。


ほどなく席に通されて、
朝ごはんのセットをいただきました♪


温かいお料理が、沁みますー♡


玉子の位置は、これでいいのかな?
ずいぶん右端にいるのだねー。


と、どうでもいいことを写真に撮ってみた( ̄▽ ̄)
時間はたっぷりあります♪


食べた後も、まだ時間がたっぷりだったので、パフェもいただきました♪
3人分並べてみた( ̄▽ ̄)



伊右衛門だけあって、お飲物は緑茶でした✨



早朝から活動していたので、この時点でまだ午前中なことが不思議でしたー( ̄▽ ̄)
疲労感は、すでに夕方です。



が、しかし!
ここからが本番です‼︎
この後、いよいよ木村涼子さんの個展へ!



さて、どうなったことでしょうかー



帰ってきたら、ヨレヨレに疲れ果ててさっきまでほぼ倒れてましたー。
器の写真も撮れなかったので、
成果は明日、報告します!



それにしても、寒かった(T . T)
お風呂に入っても、まだ足が冷たいですー。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ